2008年09月24日

東京ベンチャー留学&若者チャレンジ大賞!

ただいまです!
7日間ほぼつくばを留守にしていました。

東京ベンチャー留学、若者チャレンジ大賞は一言で言うと

「刺激」と「出会い」でした!

東京で活躍する経営者の方と、
全国から集まった学生と、
全国のCPさんの想いと。


これからもみんなとつながっていきたいのです^^

東京ベンチャー留学&若者チャレンジ大賞!












得た学びをここに書ききることは難しい…というか膨大なメモを整理することから入らないといけない感じです。
まだ消化不良。

ちなみに最後の3分プレゼンでは、

「情熱をもって、おせっかい人間になる」(要約しすぎたらちょっとわけがわからないかも…)

ことを宣言してきましたー

実はまだ、ETICさんとのフィードバック面談が終わっていません。
なので、30日に再び渋谷に向かいますよ♪










同じカテゴリー(学び)の記事画像
復古創新!
会議&北方園2
はじまりの場
学祭付近1週間
出会いの連鎖!
同じカテゴリー(学び)の記事
 合宿終了! (2009-09-13 21:29)
 復古創新! (2009-01-26 00:47)
 ソーランでりふれっしゅ! (2008-12-07 23:27)
 会議&北方園2 (2008-11-15 00:52)
 はじまりの場 (2008-10-27 23:28)
 賢謙楽学にお邪魔するの巻 (2008-10-24 23:27)

Posted by しーちゃん at 23:37│Comments(1)学び
この記事へのコメント
僕のブログ(http://hatachi20.niiblo.jp/)と背景とか一緒でびっくりしたww
どうも、松尾@新潟です☆☆

こちらこそ、お互いに長い事高めあっていきたいわ~。

つくばには、意識の高い人がゴロゴロしてるから、そんな人たちも巻き込んでいけるといいね(#^.^#)

新潟も11月末のイベントに向けて熱くなっていますよ~!!
Posted by うに at 2008年09月25日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。