2008年10月19日

te to teカフェ

桜にあるカフェ「te to te」に行ってきました。

以前「samedi midi」があったところです!

インテリアは以前の面影を残しつつも、古着などでカジュアルな感じになっていました笑

「te to teのノート」というお客さんのメッセージノートがあり、まだ2か月足らずにもかかわらず書き込みやイラストがびっしり。
これなら常連さんが増えそう。

行きつけのお店にしたいなーと思えるようなカフェでした晴れ

写真がうまく撮れませんでした…ほんとはもっと美味しそうなんです!
「ベリーベリーハッピー パフェ」と「パンプキンプリン」


te to teカフェte to teカフェ


同じカテゴリー(街めぐり)の記事画像
紅葉シーズン!たまの休みに…
レストラン SALON DES CENT
鈴木農園さん
おしゃれ×エコ 
東京観光録!一週間総論
つくば×山形in西武
同じカテゴリー(街めぐり)の記事
 紅葉シーズン!たまの休みに… (2008-11-10 00:23)
 レストラン SALON DES CENT (2008-10-30 22:56)
 鈴木農園さん (2008-10-26 13:27)
 おしゃれ×エコ  (2008-10-19 22:03)
 東京観光録!一週間総論 (2008-09-25 00:24)
 つくば×山形in西武 (2008-09-15 19:50)

Posted by しーちゃん at 01:56│Comments(0)街めぐり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。