2008年12月07日

ソーランでりふれっしゅ!

今日は初!

筑波大学YOSAKOIソーラン団体 斬桐舞 の練習に参加してきましたキラキラ

ソーラン初心者・運動習慣なし・サークルも文科系…の私でも、楽しく踊れました♪

もちろんまだまだ振りは覚えてないし細かいところはあいまいですが…

とにかく楽しかった~ってのが感想です。

メンバーも筑波大だけじゃなく、ママさん、社会人も!

身体的には疲れた(明日の筋肉痛が怖い。笑)けど、心は軽々^^


やっぱ踊るって、運動するって、いいね!





■最近写真がなくてすみません;

デジカメ写真取り込ファイルみを早くインストールしなおさなきゃ。

■今朝から、携帯電話の調子がよろしくないです。

メール・電話が通信停止する場合あり。

とりあえず直ったと思いますが
もし、緊急で通じないなどありましたらパソコン用アドレスへ!










同じカテゴリー(学び)の記事画像
復古創新!
会議&北方園2
はじまりの場
学祭付近1週間
出会いの連鎖!
東京ベンチャー留学&若者チャレンジ大賞!
同じカテゴリー(学び)の記事
 合宿終了! (2009-09-13 21:29)
 復古創新! (2009-01-26 00:47)
 会議&北方園2 (2008-11-15 00:52)
 はじまりの場 (2008-10-27 23:28)
 賢謙楽学にお邪魔するの巻 (2008-10-24 23:27)
 学祭付近1週間 (2008-10-19 03:45)

Posted by しーちゃん at 23:27│Comments(0)学び
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。