2008年09月25日

東京観光録!一週間総論

17日~23日まで、東京とつくばを往復しまくってました。

チャレンジ大賞あわただしく帰ってしまったりしてもうしわけなかったです汗

20日から山形の実家から家族が来ていたので、夜はアパートですごし、
あとは横浜の親戚とともに、
東京を観光しました!

それで、気になったのが横浜の「元町」
東京観光録!一週間総論







並んでいるお店は東京のブランドのお店が多いのに、
街並みがごちゃごちゃしてなくてきれいで、
昔ながらのお店もちゃんと残っていたりする。

なぜなんだろう?
例えば、かばんやのブランディングがうまくいっているから?
街並みがきれいなのはなんで?

ちょっと気になったので、調べてもう一回行きたい街です。




大学のほうは…うらしまたろーです…

これから必死に2週間の遅れを取り戻しにかかります。

とはいえ3時間睡眠が続いていたので、昨日は夕方4時に寝たのに
起きたら朝の7時でした。15時間睡眠激しく反省。

睡眠は大切です!









同じカテゴリー(街めぐり)の記事画像
紅葉シーズン!たまの休みに…
レストラン SALON DES CENT
鈴木農園さん
おしゃれ×エコ 
te to teカフェ
つくば×山形in西武
同じカテゴリー(街めぐり)の記事
 紅葉シーズン!たまの休みに… (2008-11-10 00:23)
 レストラン SALON DES CENT (2008-10-30 22:56)
 鈴木農園さん (2008-10-26 13:27)
 おしゃれ×エコ  (2008-10-19 22:03)
 te to teカフェ (2008-10-19 01:56)
 つくば×山形in西武 (2008-09-15 19:50)

Posted by しーちゃん at 00:24│Comments(0)街めぐり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。